臨機応変な対応に感謝しています。

2011.06.20

TOY_18_FUR-02-1.jpg東京都大田区T様
Q.リフォームをしよう!と決心したときまずはどのように探し、何社くらいの建築会社とご相談されましたか?
A.雑誌を購入し、2?3件、TEL。または1件ショールームの訪問。その後、2社にしぼりました。

Q.完成したお住まいで、特に気に入っているところはどこですか?

TOY_21_IMG-09-1.jpgA.赤い収納。バーチカルブラインド。高い天井と照明。広いシステムキッチン。シャープなトイレ。収納たっぷりのクローゼット。
Q.全体を通してのご感想など。

A.前の住まいの退出期限や震災の影響などで、工事をかなり急がせてしまいました。プランも解体しながら決めたりと、臨機応変に対応いただくことばかりで、ご迷惑お掛けしましたが、担当の方はいつも嫌な顔一つせず、快く受けてくれ、

TOY_01_LDK-07.jpg大変感謝しています。本来得意とされるテイストとは異なったかもしれませんが、さすがの対応力でした。本当に満足しています。ありがとうございました.

Q.最後に、これからご計画をされる方へアドバイスを一言お願い致します。
A.しつこいぐらい言いたい事を言って下さい。ちゃんと聞いてくれます。(笑)ただ、「どうしてもこれだけは」とか「正直、迷ってますが、こういうアイデアも」といったように自分の中の位置付けも伝えないと、プランがブレてしまうので、気を付けて下さい。