甘美な色合いのパティスリーができました。

2011.07.20

m F.JPG

東京都大田区 M様

Q.カジャデザインに最初に来た時の第一印象は?
A.カタログを見ました。豪華だなぁ。高いのではないか?と、少し敷居が高く感じました。

Q.カジャデザインに決めた要因、ご期待いただいたことは?
A.デザインも素晴らしく、また徹底した予算管理で安心できました。

m_02_SHOP-02_R.jpgQ.インテリアデザイナーの田村さん 空間づくりにおいてこだわった点をお聞かせ下さい。 
A.(田村)男女共に好まれるようなシンプルなデザインを考えました。スウィーツの王様と言われるショコラとカスタードクリームを色や素材で表現。フランス料理のデザートを一貫して担当されていたので、ケーキを彩るフルーツが惹きたつように計算しデザインしました。

Q.完成したお住まいで、特に気に入っているところはどこですか?
A.特に色の組み合わせです。派手でもなく地味でもない、そして飽きの来ない落ち着いたインテリアになりました。

Q.最後に、これからご計画をされる方へアドバイスを一言お願い致します。
A.自分の個性を尊重してくれるようなところで任せることがお薦めです。カジャデザインさんには、全て自分の気持ちに合わせてくれました。思った通りのお店

m_04_cake_01.jpg

が出来、また思った以上の提案もありました。大満足です。