思い描いていたものがCGパースに。そしてイメージ通りの空間に。

2012.06.11

17.jpg東京都三鷹市 S様

Q .家を建てよう!と決心したときまずはどのように探し、何社くらいの建築会社とご相談されましたか?
A.リフォームする事が決まり、まずインターネットで探し、2社に相談しましたが、すぐカジャに決めました。

parth.jpg

Q.何故カジャデザインを候補として選ばれましたか?

A.インターネットで調べていたら、施工例で他社にはないように感じたので。

Q.カジャデザインに最初に来た時の第一印象は?
A.トラバーチンの壁、ウッドチップの柱、どっしりとした無垢のテーブル、どれもイメージ通り、素敵でした!

LDK-A1.jpgQ .完成したお住まいで、特に気に入っているところはどこですか?
A.トラバーチンの柱、壁、リビングドア、キッチン、リビング全体、ホームシアター
もすっきり隠せた所・・・全てですね!!

Q .最後に、これからご計画をされる方へアドバイスを一言お願い致します。

A.家ができあがって終わりではなく、その後のアフターフォローもしっかりされていて、カジャに決めて本当に良かったと思っています。
私は、気になる施工例、気になるインテリア、好みのショップ、色々な写真やデータをデザイナーさんに伝えたところ、すぐにデザイナーさんが好みを理解してくれて、CGパースにして、持ってきて下さいました。カジャデザインならきっとイメージを形にしてくれます。まずは、ご相談を・・・!(笑)

※上がリビングCGパース、下が完成写真です。