クオリティーの高いパースで、イメージを実感

2013.03.14

_MG_3034-1b.jpg東京都台東区 Y様

Q.家を建てよう!と決心したときまずはどのように探し、何社くらいの建築会社とご相談されましたか?
A.朝日住まいづくりフェア。ホームページを見て5社くらいにプラン依頼。その後、ブースとプランを見て2社に絞りました。

_MG_2900_b.jpg
Q.何故カジャデザインを候補として選ばれましたか?
A.ちぐはぐにならないようトータルコーディネートで任せられる。バリ、タヒチなどリゾートの雰囲気が好きだったので。

Q.ズバリ!カジャデザインに決めた要因、ご期待いただいたことは?

A.写真と見間違えるほどのクオリティーの高いパースを見て、イメージが現実になる実感がわいた。(パース担当の方、ありがとうございます)

_MG_3273-1b.jpgQ.完成したお住まいで、特に気に入っているところはどこですか?
A.ご主人...寝室の雰囲気、2Fバルコニー、これから作り込む予定のカースペース。
奥さま...キッチン、オリジナルでオーダーしてよかったです!

Q.最後に、これからご計画をされる方へアドバイスを一言お願い致します。
A.妥協せず、納得いくまでプランを練り直して打合せすること。(KAJAさんには申しわけないですが!)自分たちの生活パターンやリズムを自己分析して伝えること。