2016.12.26 スタッフ
スタッフブログ

第2回目! お手軽なヨガ体験をしてみませんか?

広報 植木 宇幸

11月に吉祥寺ハウスギャラリーで行われた「オフィスやお家の中でも出来る簡単ヨガ」ですが、第2回目を2月15日(水)に開催させていただきます!

第1回目ヨガセミナーの様子はこちらから。

前回に引き続き、ヨガインストラクターの宮本先生をお呼びしております。

宮本先生 / プロフィール

16年間IT系の企業でSEとして働いておりましたが、職場の環境によりストレスを抱えて体調を崩したり、疲れてしまった方を多く見てきました。

そこから「人を癒す仕事」に興味を持ち、もともと好きだったヨガを伝えていきたいと思い、ヨガインストラクターになることを決心しました。

前職では、ちょっとした隙間時間で出来るヨガストレッチを社員向けに 行っていました。

現在は、大手ホットヨガのスタジオの他に、 シニア世代や子育てママ世代に向けたヨガのレッスンも提供しています。

– ヨガに興味があるけれども「本格的なヨガをやるのは大変そう」「忙しいから出来る時間がない…」と悩んでいる方も、吉祥寺ハウスギャラリーでお気軽にヨガをしてみませんか?

椅子やソファに座って出来るので、マットなどを準備する必要がありません!

テレビをみながらソファで出来たり、オフィスのお昼休みにデスク前でも身体を伸ばすことができます。
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

– 開催日
2月15日(水)

参加費500円

– ご予約・ お問合せ
0120-469-507(フリーダイヤル)