2018.6.7 スタッフ
ウブドブログ

静かに沈む夕日を眺めて想う、日々の生活

ウブド在住ライター しらい くみこ

夕暮れ時は気持ちも穏やかで厳粛な時間。
「今日一日を無事に過ごせました」と、心の底から感謝するように夕日を見ながら思う時。
日常の生活のあたり前があたり前ではなく、毎日が特別な時間だと言うことを思い出させてくれる唯一の瞬間だろう。

自然の素晴らしさを噛み締めながら、好きな人達と好きな事をやれる幸せを
嬉しく思い、愛おしくそして大事にする。

全ての人々が幸せであれる世界になる為に、まずは自分を幸せにしよう。
そこから始まる、自分の中のLove & Peace。

スローライフは続く…….