2018.1.11 スタッフ
大熊英樹のリゾート日記

今年も続けていきます。世界を旅する会社。

カジャデザイン代表 大熊 英樹

2018年!!! 新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

本年は、来月から世界への旅をスタートする予定です。

具体的には、2月1日から営業スタッフをメインメンバーとして、女性建築家・デザイナー・フォトグラファーとリゾートの発祥地とも言われている自然豊かなスリランカへ旅に出ます。

その後4月に恒例ともなっているイタリアミラノへの旅へと繋がっていきます。

今回のイタリアの旅では、ミラノサローネだけでなく足を延ばしてシチリア島に行く予定です。
色感の優しいシチリアタイルやシチリアでしか採掘の叶わない石材を中心に、リゾート建築の提案の幅を広げるための旅を計画しています。

今年も、「フラットで静かな時間に心をリセットする」そんな空気を実現するためにカジャデザインは旅に出ます。

また、カジャデザインで建築いただくお客様とお客様が理想とする「住宅=空気」をより濃く共有するために、「お客様と一緒に出掛けるリゾートの旅」も計画しています。

今年も多くの旅からボーダレスで楽しい住空間づくり!!!
「心休まる空間」づくりを社員と共に、外部の面白い人、クリエイティビティの高い異業種の人たちと創り続けて行きます。

本年も、カジャデザインをよろしくお願い致します。