広報・企画総合 求人情報

2017.10.01

広報・企画総合ができる「スゴイ人」を募集

カジャデザイン (Kaja Design: 株式会社大熊工業 建築事業部)は広報・企画総合ができる「スゴイ人」を募集しています。

募集に至った経緯

募集に至った経緯。 それは

「カジャデザインをもっと多くの人に知ってもらいたい。」

この一言に尽きます。 募集の概要を確認したい方はこちら

広報・企画総合ができる「スゴイ人」エントリーはこちら

まずはカジャデザインについてお話しさせてください。

私たちKaja Designは海外のヴィラやリゾートの空気を感じられる注文住宅を創っています。 しかし「リゾートのイメージ」とは人それぞれ異なります。

そのため、お客様それぞれが想像する「リゾート」を日本の住宅で実現するため、 カジャデザインでは規格やテンプレートの住宅は用意せず、 お客様との綿密なヒアリングを通し、お客様オリジナルのリゾートを住宅で創っています。

そしてカジャデザインでは1年間で限られた数しか住宅をつくりません。

それはお客様の思いに寄り添い、こだわり、一緒につくりあげていくからです。 その (信念 / 志し / 取り組み) を一人でも多くのお客様へ届いてほしいと考えております。

広報・企画総合ができる「スゴイ人」エントリーはこちら

私たちが考えていること

「テンプレートで住宅を考えない」ためにも カジャデザインでは社内スタッフ、お取引業者様、仕事のありかた、社内活動など、 全てにおいてテンプレートにとらわれず 「アタラシイ」、「オモシロイ」でありたいと思っています。 たとえば...

1時間だけ暮らせる家

試着してから服を買い、試乗してから車を買うように、 1時間だけ住んでみる。そんな見学会を開催しました。

吉祥寺コーワーキングスペース

カジャデザインでは吉祥寺の本社にあるハウスギャラリーを コーワーキングスペースとして貸し出しております。

といった試みや、 他にもこんなことも社内でやっています。

  • ・ 吉祥寺の飲食店と契約し社員食堂として利用させてもらっています。
  • ・ 多種多様な部活動が盛んです。
  • ・ 月1で各部署セレクトの“美味しいもの”を支給しています。
  • ・ マッサージやネイル、美容院の利用を補助するリフレッシュ制度があります。
  • ・ スキルアップのための資格取得支援、感性を磨く美術館や見学会、書籍購入のバックアップなども行なっています。

そして、他にもこんなこともできるかも...

  • ・ お客様と一緒に家に使う石材や材料の輸入もとに一緒に視察に行くインドネシアツアー
  • ・ VRを使って遠方の方でも見学会に来てもらえるVR見学会
  • ・ 建設中の家を見に行く建設中見学会
  • ・ 施工報告をイラストでお客様に報告する紙芝居報告書

などなど、自慢じゃないですが「アタラシイ」、「オモシロイ」事はここではお伝えしきれないほど、 まだまだたくさんあります!

自分たちで企画し、責任を持って実行!

コミュニケーション能力も向上し、 しっかり楽しむことによって、その後の業務への活力になっています。

そんな様々行なっている「アタラシイ」、「オモシロイ」事も、 多くの人に知ってもらいたいことの一つです。

広報・企画総合ができる「スゴイ人」エントリーはこちら

募集の概要

お仕事概要


このようにカジャデザインの業務のみならず、カジャデザインのライフスタイルを より多くの人に知ってもらうためにできることを考えてくださる、 広報・企画総合の業務を行えるスタッフを募集いたします。

昨今、広告市場では欠かせないSNSを利用した広報や、 WEBコンテンツ、販促物などの提案など多岐に渡りお願いしたいと考えています。 文章表現力のある人はもちろん、色々なことを企画し挑戦してくれる、 KAJA DESIGNを一緒に作れる人を歓迎します。 最初は、KAJA DESIGNをじっくり知ってもらうことからお願いします。 そして、自身で感じた良さを、広報担当として内側から伝えてください!

求める人物像


「スゴイ」 発信力のある人
「スゴイ」 文章表現力のある人
「スゴイ」 企画力のある人

募集要項


職種
広報・企画総合
雇用形態
正社員 (中途)、契約社員
勤務地
武蔵野市吉祥寺
休日
完全週休2日制 (曜日はシフトにより変動) ※その他、祝日/夏季休暇/年末年始休暇あり
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間 休憩1時間)
資格
要普通自動車免許
優遇する経験・資格
SNS運用に関する高い知見 紙媒体、ウェブ媒体それぞれの特性を考慮したテキストライティング技術
給与
月給20万円~50万円 ※経験・能力に応じて当社規定に基づき決定いたします。
待遇
昇給査定年1回 ※業績及び実績評価により支給 交通費全額支給 各種社会保険完備

その他


入社後に必ず行く、海外リゾート体験研修

カジャデザインの新入社員は必ず、海外研修を行なっています。 海外のリゾートの中にある、当社が求める本物の (空気感、質感、開放感、世界感、色感、透明感、スケール感) に触れるようにしています。 本質をインプットし、自ら感じたその良さを社員間で共有し、家づくり・お客様へアウトプットしています。

広報・企画総合ができる「スゴイ人」エントリーはこちら

その他カジャデザインを知っていただくために

下記サイトからもカジャデザインについて知っていただけます。

特設サイト: コーズ

Kaja Designの「Cause : 理由」がある。

特設サイト: カジャリゾートラボ

ちょっと変わった切り口でリゾート住宅の魅力をお届けします。

Other Journals

2017.12.15 president

世界を旅する会社 KAJA DESIGN 〜Feel the world〜

2017.12.15 topic

KAJA湘南店がGRAND OPEN!

2017.12.14 topic

モダンリビング 236号「北欧×モダン空間」12月7日発売

2017.12.11 blog

新しい石材と2017について。

2017.12.08 blog

モダンリビングアワードへ

2017.12.05 slowlife

【Slow Life Days】聖なる木

2017.12.02 blog

魅惑のシンガポールナイト

2017.11.25 construction

西東京市「O様邸」木工事です。 その4