2017.03.31
ブログ

SPFBBQ!!

小林 あさみ

設計

世の中にプレミアムフライデーが実施されてから、2回目の月末金曜日。

本日も15時に仕事を終えた方もいらっしゃることかと思います。
しかし! カジャデザインは一味違います!

世間では15時に仕事を終えますが、カジャデザインは13時!!
プレミアムフライデーを超えた黄金の金曜日、その名も『スーパープレミアムフライデー』!!!

実はこの企画、4月から産休を終えて職場復帰するIちゃんの歓迎会を兼ねています。
小さいお子さんがいても参加できる企画を、と考えられました。

カジャデザインには料理部、テニス部、文化部、と様々な部活がありますが、 今回はアウトドア部と料理部のコラボレーション。
屋上を使ってのバーベキューパーティーです。

13時を前に、カジャデザインの社内では着々と準備が進められていました。
いい匂いが漂ってきて、う~ん、仕事になりません。(笑)

13時が近づくと、火おこしがされ、いよいよ準備万端です。

そして13時!!
テーブルには料理部副部長お手製のオードブルが並べられ、乾杯!!

まずは海鮮、そして巨大ウインナーなど、次々と食材が焼かれていきます。

このあたりで空模様が怪しくなり、屋内のライブラリーへ移動しました。
ホットプレートで焼いてもとろけるように美味しいお肉・・・幸せです。

社内でバーベキューをしても、食材や飲み物は購入してるし、きちんと消費をして経済を循環させてるはず・・・!
あまりに自由に楽しく過ごしすぎて、ちゃんとプレミアムフライデーの意義に則ってるな。。。デザートの苺をほおばりながら確認してしまった小林でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。