2017.08.05
ブログ

大人のリゾート

筒井 由佳

デザイナー

このところ真夏の暑さも落ち着いていますが、夏を満喫するリゾートへ行かれる方、行かれた方も多いのではないでしょうか。

こんにちは! デザイン室のTSUTSUIです。

カジャデザインは、日本にいながらリゾートライフを楽しめる、自分だけのリゾート空間を創り上げるべく日々奮闘しています。そんな中、先月末、1棟のリゾート住宅が完成しました。「庭と緑のある都心の暮らし」を形にされた、優雅なリゾート住宅です。

今週末に行われる「現場見学会」を前に、こちらの新しいリゾート住宅の「写真撮影」をいたしました。

既にお引越しをされており、ふんだんに使われた天然の石に合わせた、ソファやダイニングテーブルにベッド、大きな観葉植物も運び込まれ、落ち着いた大人のリゾートライフが始まっていました。

そこで、私達がオブジェやファブリック等を設え、さらに大人のリゾートライフを楽しむためのお手伝いをさせて頂きました。

カジャデザインでは、天然の石だけでなく、オブジェや小物に絵画等もインドネシアから買い付けています。今回も半数以上がインドネシアの小物達です。

玄関のニッチには、どちらのオブジェが合うのかと考えてみたり。

リゾートならではのゆらぎのイメージから全体的にキャンドルに関わるインテリア小物が多かったのですが、石やガラスに写りこむキャンドルの灯に、癒されながらのインテリアの設え。お施主様の笑顔とセンス、お心遣いに感謝しながらの素敵な写真撮影でした。

これらのオブジェや小物類、購入いただける商品もございます。吉祥寺のハウスギャラリーも季節ごとに設えを変え、インドネシアの小物類をコーディネートしています。
1点物のこれらの小物類の中で気になる商品がございましたら、スタッフまでお声掛けください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。