2017.12.02
ブログ

魅惑のシンガポールナイト

太田 智子

総務

世界を旅するカジャデザイン。スタッフが忙しく海外視察で出かけておりますが・・・
秋休みを取り、何もしない休日を過ごすためにシンガポールへ。女性でも夜のお出かけができる国なので、さっそく夜の街に。

着いた日の夜、リトルインディアを通りがかるとお祭りでキラキラ輝いていたのでタクシーを降りてみると・・・

日本のお神輿に見えますが、皆さんが担いでいたのは金色に輝く馬でした(笑)

シンガポールの夜と言えばリバーサイド。クラブやバーが並びます。
ロバートソンキーは大人向けのお店が多く、日曜の夜は特に静かで落ち着いた雰囲気が漂っていました。

20年くらい前に修道院を修復して飲食店などの複合施設となったCHIJMES(チャイムス)は、夜遅くまでバーやレストランでお酒を楽しめます。

夜は教会がライトアップされてロマンティックな雰囲気に。

何も計画しないで出かけてみたら、すごく印象的な旅になりました。
以上、シンガポールナイトを満喫してきた太田でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。