2019.01.10
ブログ

大熊工業のラジオ番組「笑顔のデザイン」はYouTubeでも視聴できます

植木 宇幸

広報

昨年末にスタートした大熊工業のラジオ番組「笑顔のデザイン」。毎週土曜日12:00から渋谷クロスFM(88.5MHz)より生放送でお届けしています。

通常、ラジオは音声のみの放送です。しかし渋谷クロスFMではスタジオにカメラが設けられ、放送風景がネット動画としてライブ配信がされます。
そして放送の2週間後には、その動画がYouTubeに掲載されていくという新しい手法のラジオ放送です。

– 第1回放送分 (2018/12/15 土曜日)

– 第2回放送分 (2018/12/22 土曜日)

また渋谷クロスFM オフィシャルウェブサイト 「笑顔のデザイン」番組ページでは過去の放送が一覧としてアーカイブもされていきます。
「笑顔のデザイン」番組ページこちら

2週間というタイムラグはありますが、YouTubeなので自分の好きな時に見ることができます。
今後もYouTubeに掲載されていきますので放送を逃してしまった方、是非YouTubeでも見てみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。