2018.07.20
ブログ

シーンに合わせたインテリアを楽しめる、表参道の複合施設をご紹介

筒井 由佳

デザイナー

話題の複合施設「THE STRINGS 表参道」で体験するインテリアデザインとおもてなし

夏真っ盛りのシーズン、リゾートに思いを馳せながらNYスタイルの「THE STRINGS 表参道」に立ち寄ってみました。こちらは、2017年にオープンしたNYスタイルのカフェやレストラン・ウェディング等の宴会が楽しめる複合施設です。

グリーンに囲まれたテラス席のカフェに目を奪われながら、中央のエントランスに近づくとドアマンのがスマートにエスコート。一歩中に入ると、カフェのスタッフがすぐに対応をして下さり、想像以上の対応にこちらも自然と笑顔になります。

笑顔になるもう1つの理由は、こちらのウェイティングエリア。

一つ一つ異なるソファにテーブル、鳥かごのような小さなテラス。
似ているようで少しずつ異なるスタイリングが、各シーンに合わせて

カフェのスタッフに案内を促されても折角なので・・・とウェイティングエリアにて一息つかせて頂きました。

座るソファによって座り方も変わり、どことなく気持ちも変わる。5人の女性のライフスタイルをストーリー仕立てにしたブランドコンセプトに心惹かれる「THE STRINGS 表参道」こちらのスペースでも、ブランドコンセプトを垣間見る事ができました。

その後は、ゆっくりとカフェタイムへ。どんなインテリアの席へ案内されるのか? ちょっとした楽しみでもありました。インテリアも季節ごとに変わるようなので、NYの秋のインテリアを見ながら秋の味覚を楽しみに、また来たいと思わせてくれた場所でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。