2019.04.05
メディア

モダンリビングNo. 244に掲載されました

郷 奈美子

広報

自分らしいインテリアを実現する、保存版の手引書

今回のモダンリビングは、『INTERIOR RULES 14』ということで、
インテリアに焦点を当てた一冊になっています。
この特集の冒頭で語られている、『インテリアは生活の集合体』という言葉。
私たちが生きていく中で、生活を営む場所が家であって、
それはインテリアによって成り立っています。

インテリアを考えるときに、どう配置しようか、どの家具にしようか、と『物』をベースに考えてしまいがちです。しかし、その家でどんな時間を過ごしたいのか、何が自分にとって心地が良いのかをベースに考えるという、
新しいインテリアの捉え方の方法を具体的に解説した、とっても充実した内容になっています。

モダンリビングとコラボレーションした、スペシャルコーディート

今回、当社で掲載している写真は、モダンリビングno.241でも掲載された、0LDKの家。
前回は、特集記事でご紹介させていただいた物件ですが、今回はインテリア特集の号と言うこともあり、よりインテリアがわかりやすいお写真を掲載しています。
本住宅の施工実績は、WORKSページからもご覧にいただけます。

何と言っても、インテリアショップカジャのオブジェや雑貨、そしてその他たくさんのアイテムを贅沢にディスプレイした邸宅です。
モダンリビングの副編集長の高坂様のスタイリングを担当してくださり、そのインテリアに対する熱い想いをひしひしと感じることができました。

この雑誌にも、その高坂様の想いが詰まった一冊になっています。
書店でお見かけの際は、是非お手にとってご覧ください。

カジャデザインでは、新築、リフォーム、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。お問い合わせはこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。