2020.6.26 トピックス
お知らせ

7月19日(日) 【板橋区】ご入居宅見学会のお知らせ

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインで年に数回開催する、『ご入居宅見学会』。
読んで字のごとく、カジャデザインで注文住宅を建築されたお客様が実際にお住いのお宅を拝見できる大変貴重なイベントです。

カタログや展示場、さらに新築完成見学会でも体験できない、特別な実りあるイベント『ご入居宅見学会』の開催が決定しました。

ウイルス感染予防の対策も万全の体制でお待ちしております。密を避けるため、完全予約制で来場組数を制限してご案内いたしますので安心してご予約ください。

家族が繋がる、一体感のある家

お引渡しから5年が経過した『空を占める家』。
ご家族の共有スペースと個人のスペースが心地よく繋がり、家のどこにいても家族の気配を感じながら過ごすことができます。

石材や木材、様々な天然素材を使いつつモダンな設計で快適な年の住まいを実現しました。中庭を上手に使った、室内外が一体となった空間で過ごすひとときは、家族にとって特別な時間だとオーナーは語ります。

時間の経過に合わせ、家族と一緒に成長しながら変化を遂げる住まいをご体感ください。

◆日時
2020年7月19日(土)
10:00〜17:00

◆開催場所
東京都板橋区

※完全予約制
※詳しくは下記までお問い合わせください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

少しでも気になったら、まずはお問い合わせを

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントのご案内です。
『住宅見学会が初めてで敷居が高い』『どうやって申し込めばいいかわからない、、、』
そんな時は、お問い合わせだけでも大丈夫です!担当コンシェルジュが、そんなお悩みを解決しますので、ご安心ください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントです。
実際にお客様が建てられた注文住宅なので、デザインや間取りの工夫が随所に見られます。

『 家が、理想のリゾートになる。 』

そのコンセプトに込められた想いを、このイベントで是非ご体感ください。