2021.10.25 トピックス

最新建築事例『アマンジウォを旅する家』をアップしました

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインの最新の建築事例『アマンジウォを旅する家』を公開しました。

インドネシアのリゾートホテルAMANJIWOに滞在した経験のあるご家族が、今回の家づくりで真っ先に上げたテーマが「おうちでAMANJIWO」でした。AMANJIWOがもつ特別な空気感を共有できるチームで、都市部での本格的なリゾートスタイルの注文住宅を実現しました。

都心の住宅地にありながら、周囲からの視線を気にすることなく、一日を通して陽の光を感じ心地よい風が通り抜ける。設計やデザインの工夫を随所に凝らし、開放的なリゾートの暮らしを実現した注文住宅です。

◼️詳しい施工事例はこちらから 『アマンジウォを旅する家』

「家が理想のリゾートになる。」

カジャデザインは、オーナーそれぞれが思い描く、心から安らげる心地よい空間を注文住宅で実現致します。
多様なスタイルを、こだわりのマテリアルや大胆なデザイン提案でお客様の理想の家づくりをお手伝い致しますので、まずはじっくりお話をお聞かせ下さい。

さらに詳しく知りたい方は、資料請求やご来場のご予約もお待ちしております。

■カジャデザインの建築事例集が届く資料請求はこちらから。
https://kaja-design.com/brochure_request/

■カジャデザインのショールーム見学の予約はこちらから。
https://kaja-design.com/appointment/