2019.3.26 トピックス
見学会

4/20 sat. 完成住宅見学会のお知らせ | 世田谷区 |

企画開発部 郷 奈美子

2019年4月20日(土)に開催される、完成住宅見学会。
1日限定、完全予約制のスペシャルイベントのご案内です。
実際にお客様が建てられた注文住宅なので、デザインや間取りの工夫が随所に見られます。
これからの家づくりの、発想やアイデアを得られるかもしれません。

空の表情を楽しむ住まい

明るい日差しが降り注ぐLDK(CGイメージ画像)

「日々の喧噪から離れ、リゾート地で過ごす優雅なひととき」
そんな贅沢な感覚を、都会的な暮らしの中に取り入れた住まいです。

人通りの多い環境でなおかつ角地のため、周辺の家や道路を行き交う人々の視線を気にすることなく開放的で明るい住まいを実現するために中庭をつくりました。

室内外が一体化するような中庭(CGイメージ画像)

その中庭の壁面には、美しい模様を描オリジナルの天然石「クイン」を贅沢に張り上げました。
見上げると、青々とした空、刻一刻と変化する雲が印象的に目に飛び込んできます。
移りゆく空の表情を眺めながら感じる、リゾートのような心地よさがそこに生まれました。

外観は黒系のオリジナル天然石「ヒタム」を用いることで重厚感を演出しながらも、白色の外壁とコントラストをつけたモダンリゾートスタイルに仕上げています。

直線的でモダンな印象の外観(CGイメージ画像)

是非、都心で暮らすリゾートライフなひとときをご体感ください。

1日限定、完全予約制の特別開催となります。
新築をご計画されている方は、この機会に是非お越しくださいませ。

◆日時
2019年4月20日(土)
10:00〜17:00

◆開催地
東京都世田谷区

※完全予約制
※詳しくは下記までお問い合わせください。

◆お電話でのお問合わせ
Tel:0120-469-507

◆WEBからのご予約はこちらから