2018.01.30
ブログ

KAJA湘南平塚店へ

筒井 由佳

インテリアコーディネーター

シーサイドの爽やかな風が吹き抜ける店内

先日の雪がまだ残る中、昨年12月15日にオープンした「KAJA湘南平塚店」へ行ってきました。こちらは、ららぽーと湘南平塚の3階。エスカレーターを降りたらすぐ!という、好立地にあるお店です。

ららぽーと湘南平塚の中央のエレベーターで3階へ。お店のロゴを見る前にエレベーターからちらっと見えたジャワガラスのペンダント照明。ここでKAJAだ!と確信。

近いようで遠いと感じていた湘南エリア。。。馴染みのあるロゴマークと「KAJA RESORT FURNITURE」の文字とちらっと見えたとたん、一気に距離が縮みました!!ホームに戻ってきたような安心感。吉祥寺と湘南 近いです!

次回は、KAJA湘南平塚へ行きつつ、少し足を延ばして美味しいシラス丼を食べようと思いながらの「KAJA湘南平塚」巡り。もちろんKAJA吉祥寺本店・KAJA調布店、こちらにも家具や雑貨を見に立ち寄っています!1点物の家具の前では、しばし見入ってしまうデザイン室のTSUTSUIでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。