2018.04.04
ブログ

カジャデザインがnoteを始めました

鈴木 晴江

インテリアコーディネーター

デザイナーの日常を綴る

こんにちは。4月に入り、春本番となりました。デザイナーsuzukiです。新生活や新年度の方々も多いこの季節、何かをスタートしてみよう!と思ったっりしませんか?…っという事で、カジャデザインのデザイナーnoteのデビューとなりました。

こちらのnoteでは、カジャデザインのデザイナーがスタッフブログでも語りきれない程の日常のアレコレをゆるやかに、時には濃厚にたっぷりと書いていきます。

「KajaDesignデザイナーの日々」はこちらから

ブログやFBやインスタ、ツイッターなどカジャデザインでも色々と取り組んでいますが、私たちはそれぞれのツールの表現に適したものをお届けしたいと考えています。例えば、HPのブログでは、代表大熊のブログではビジョンや思い。スタッフブログでは私たちの活動や日常やパブリックなお知らせも。更には海外研修のレポートなどなど、気がつけば盛り沢山な内容になっています。もちろん、すべてはお施主様の心安まるリゾートのような注文住宅をデザイン・設計・施工していく事、という私たちの大切な使命のためにも。だからこそ本物のリゾート地へ出向き、体感し、表現へとつなげています。素敵なものを見る事、感じる事、美味しいものを味わう時間、大切な家族や仲間と過ごす時間。そうした毎日のカケラが積み重なってライフスタイルとなっていることでしょう。SNSも色々あります。みなさんのお気に入りにプラスしていただけたら嬉しいです。

あらためまして、それぞれのリンク先も紹介させてください。最新情報がUPされています!

■カジャデザイン公式facebook:見学会・施工事例など最新情報も

■カジャデザイン公式instagram:様々な取り組みを画像でお届け

■カジャデザイン公式twitter:情報をつぶやきでお届け

フォローや情報交換も大歓迎です。宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。