2021.10.14
メディア

モダンリビング 259号『那須リゾートハウス』のタイアップ記事掲載

郷 奈美子

広報

10月14日(木)発売のモダンリビング259号にカジャデザインの建築事例『那須リゾートハウス』が掲載されました。

今回は那須リゾートハウスの取材をして頂き、その魅力についてたっぷりと紹介されています。

年間6回発売されるモダンリビングの中でも、特に人気のある『オーダー住宅特集』です。こだわりの住宅やライフスタイルに興味をお持ちの方の多くがチェックされる事と思います。

通常は、2ページの広告掲載を継続的に行ってきましたが、より多くの方にカジャデザイン屈指のリゾート住宅である那須リゾートハウスを知って頂くために、タイアップという形で、4ページの取材記事にまとめていただきました。広告と合わせて全6ページ!!那須リゾートハウスについて深堀りされています。

建築のプロ、第3者から観た那須リゾートハウス

ホームページやSNSなどで、カジャデザインの建築実績はたくさん紹介させていただいていますが、「自社メディアでは、いい事だけ言ってるんじゃないの?」と思われる方も多いかも知れません。人間の心理として、そう思ってしまうことは自然なことだと思います。だからこそ、『クチコミ』などをチェックしてさらに深く知りたいと思いますよね。

なので、今回は第3者であるモダンリビングの編集部の方に取材をして頂き、建築的な要素、そしてカジャデザインが手掛ける注文住宅だからこそ実現するライフスタイルについて写真と文章で紹介していただきました。

豊かさの真髄を味わう場所

みなさんにとって『豊かさの真髄』とは何でしょうか?

今回モダンリビングの最新号掲載された那須リゾートハウスは、自然と住宅、そして洗練されたインテリアが融合した空気感をコンセプトに設計・デザインされています。

天然石と木の表情、窓から降り注ぐ日差しと緑、部屋全体を通り抜ける風…
その全てが合わさって生まれる空気感が、そこでの暮らしを豊かなものにします。

その『豊かさの真髄』は、その人それぞれが持つ個性とこだわりが現れるものです。中には、もっとモダンでラグジュアリーな空間に豊かさを感じる方もいると思います。その要素を一つひとつ丁寧に紐解いて創り上げるのが、カジャデザインの注文住宅です。

カジャデザインの建築事例は、どれも個性とこだわりが詰まった世界にひとつだけの注文住宅です。ぜひ、ご自身の家づくりのコンセプトを決める際の参考されてみてはいかがでしょうか?

現在プラン中の方やこれから建築を予定されている方は、モダンリビング259号を是非ご覧ください。

▪️【建築事例】 那須リゾートハウス

カジャデザインでは、新築、リノベーション、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。実例やオリジナル石材などの資料請求もお待ちしております。

資料を請求する

ご来場を予約する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。