2020.04.07
メディア

モダンリビングNO.250に掲載されました

郷 奈美子

広報

4月7日発売のモダンリビングNO.250にカジャデザインの施工事例が掲載されました。
今回のモダンリビングは『大切なのは『空間の質!」40坪の邸宅』がテーマです。
LUXURY & SMART HOUSE、大都市東京でコンパクトで機能的、かつ美しく暮らしを営む住宅実例が紹介されています。

都心で実現する、『非日常な家』

今回、モダンリビングに掲載されたカジャデザインの施工実例は、都心の住宅地に佇むS様の邸宅。こちらの邸宅では仲の良いご夫婦と2匹のわんちゃんが暮らします。

土地の高低差を活かして地下1階、地上2階建の混構造で理想の住まいを実現しました。

海外に赴任経験のあるご夫婦は、日本でありながら海外のリゾート地で味わった非日常の空気感を、毎日自宅で感じたいと思い、
注文住宅で家を建てることを決意されました。

ラグジュアリーでモダンなデザインの中に、自然を感じる石材や木材など天然素材をふんだんに取り入れました。縦長の敷地をうまく活用し、開放感と抜け感のあるLDK、落ち着きのあるプライベートな空間の寝室と用途に合わせて間取りの工夫がなされています。

他にも、高台にある土地を活かした見晴らしの良いバスルームなど見所満載です。
こちらの施工事例の詳細は、こちらからご覧ください。

▪️【施工事例】 非日常な家

他にも、住宅やインテリアに関する情報やアイデアが紹介されている、モダンリビングNO.250。
書店でお見かけ際はぜひお手にとってご覧ください。

カジャデザインでは、新築、リノベーション、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。
実例やオリジナル石材などの資料請求はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。