2018.12.07
メディア

モダンリビング242に掲載されました

郷 奈美子

広報

そこにあるのは、最高の自然と空間

モダンリビングNO242の表紙

今回の特集は、別荘特集。
リゾート住宅を得意とするカジャデザインの住宅は、よく「別荘ですか?」と聞かれることがあります。

日々の喧騒から離れ、心休まる時間を過ごせる住まいを目指しているカジャデザインの住宅は、
別荘の持つ意味合いに近いものがあるのかもしれません。

時に別荘の依頼もありますが、新築と別荘、その部分での線引きはあまり必要ないと考えています。
どんな使い方であったとしても、そこで過ごす時間が、心休まるリゾートであることが重要だと考えています。

今回掲載された物件は、都心に佇むスタイリッシュなリゾートハウス。
大きな吹き抜けと、贅沢なライブラリースペースが個性的なお住まいです。
モダンとリゾートが融合したインテリアスタイリングにも注目です。

さらに詳しくこちらの物件をご覧になりたい方はWORKSから。

KAJAがインテリアを手がけたレンタルヴィラが沖縄にオープン

今回のモダンリビングで、もう一つ取り上げられているのが、
当社のインテリア部門KAJAがインテリアを全面プロデュースした沖縄のレンタルヴィラ『LECEB』の特集。

自然素材をふんだんに使った、バリのリゾートヴィラを再現したような内装に仕上がっています。
沖縄の豊かな自然に溶け込むようなそのヴィラで過ごす、とっておきのリゾートを体験できそうです。

『LECEB』の詳しい情報はこちらから。

書店でお見かけの際は、是非お手にとってご覧ください。

カジャデザインでは、新築、リフォーム、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。
お問い合わせはこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。