2018.09.17
トピック

10/06sat. 入居宅見学会 | 板橋区 | のお知らせ

郷 奈美子

総合企画

完成から3年!生活と共に息づくリゾートの暮らしを見学

今回の見学会は、カジャデザインで新築されてから3年が経った御宅での入居宅見学会。
完成住宅見学会とは違い、人が生活を送る中で馴染んでくる住宅の表情や味わいを体験することができます。

また、実際に暮らしていく中で生じる経年変化など包み隠さずご覧いただきます。
経年変化と上手に付き合うメンテナンス方法や日頃のお手入れで、オシャレで綺麗な状態を持続していくことができます。

家づくりをプラン中・検討中のお客様ですと、知りたいことや疑問点などたくさんあると思いますが、この入居宅見学会にご参加いただくことで、今まで気がつかなった点も見えてくるかもしれません。ぜひ、納得のいく家づくりの参考にしてみてくださいね。

別の部屋にいても家族の気配を感じる

「開放的な空間にしたい。でも、家族同士の距離は近づけたい」。
そんな家族思いのご主人の希望を実現した設計です。

1FはLDKと中庭がひと続きになる開放的な空間、
書斎、寝室、子供部屋などの個室を2Fにまとめ、各部屋は扉を開けると大きな吹き抜けによって1FのLDKと繋がります。
それぞれが思い思いに過ごしていても、なんとなく家族の気配を感じる安心感が家中に満ち溢れています。

1日限定の特別開催となります。
ご新規のお客様も現在プラン中のお客様も、この機会に是非お越しくださいませ。

◆日時
10月6日(土)
10:00〜17:00

※完全予約制
※詳しくは下記までお問い合わせください。

◆開催地
東京都板橋区

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。