2019.12.19
メディア

【SUVACO いい家・オブ・ザ・イヤー2019】を受賞しました!

郷 奈美子

広報

住宅の専門家とお客様をつなげるサイト【SUVACO】。
今年1年間で約1,200を超える新規の施工実例の中で、特にユーザーの支持を集めた実例に送られる賞が、この『いい家・オブ・ザ・イヤー2019』です。

なんと、この度『いい家・オブ・ザ・イヤー2019』のTOP10にカジャデザインの施工実績『0(ゼロ)LDKの家』が選出されました!!

【SUVACO いい家・オブ・ザ・イヤー2019】TOP10に選ばれた『0(ゼロ)LDKの家』

受賞発表記事:【SUVACO いい家・オブ・ザ・イヤー2019】1200件を超える住宅事例の中から、ユーザーの支持が高かったTOP10を発表|SUVACO(スバコ)

今回受賞した住宅は、ミーティング世界旅行を経て造り上げたカジャデザインならではの邸宅です。
本物の素材にとことんこだわり、様々なマテリアルをバランスよく取り入れて空間を埋め尽くした、おおらかで優しい空間が広がっています。

とても仲の良いNさまご家族が選んだ『0(ゼロ)LDK』という新しい住まいの形。
家のどこにいても家族の気配を感じる、開放的で自由な設計が特徴です。

どんなに素敵なレストランより、どんなに高級なリゾートホテルより、
自宅で家族みんなで過ごす時間が、何よりも贅沢な時間になる。

たくさんの想いが詰まった住宅が、受賞できたことを大変嬉しく思います.

撮影にご協力いただいた、オーナーのNさまご家族のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!!

■ 0(ゼロ)LDKの家 施工事例はこちらから
■ 0(ゼロ)LDKの家 お客様の声はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。