2013.02.07
お客様の声

色々なわがままにも付き合ってくれますよ(笑)

郷 奈美子

総合企画

『奥行きを楽しむ家』のオーナー、T様にお話を伺いました

Q.何故カジャデザインを候補として選ばれましたか?

A.大手ハウスメーカの横並びな感じから脱却したかったのと、自分達が思い描いていたアジアンリゾート風を実現していただけるような気がして。

Q.カジャデザインに最初に来た時の第1印象は?

A.住宅展示場では味わえなかった「(自分たちが求めていたのは)
これこれ!!!」という気持ちが自然とこみあげてきました。

Q.ズバリ!カジャデザインに決めた要因、ご期待いただいたことは?

A.カジャさんとハウスメーカーの2社で最後まで悩んだのですが、私達の夢を詰め込んだオンリーワンの家を建てるには、カジャさんしかないと。
アジアンリゾートホテルのような雰囲気を常に味わえる空間を期待しました。
自分たちの要望を吸収していただけているのを強く感じました。

Q.完成したお住まいで、特に気に入っているところはどこですか?

A.No.1は2階のリビングです。SE工法ならではの間仕切りのない開放空間、土地の形状を最大限に活かしていただき大満足しています。

実例はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。