2011.09.14
お客様の声

デザイン性と創造力。誰も真似できないOnly oneの家作り。

郷 奈美子

総合企画

『素材が共鳴する家』のオーナー、M様にお話を伺いました

Q.家を建てよう!と決心したときまずはどのように探し、
何社くらいの建築会社とご相談されましたか?

A.最初から構想が明確だったので、実現してくれそうな社を7、8社 選別した。

Q.決める際にいちばん悩まれたことは?

A.家は1つの作品である一方で、実用性もある程度重視する必要がある。
どの社がバランスのいい家を建ててもらえるか悩んだ。

Q.カジャデザインに決めた要因、ご期待いただいたことは?

A.御社のもつデザイン性と創造力。誰も真似できないOnly oneの家作り。

Q.完成したお住まいで、特に気に入っているところはどこですか?

A.家の持つ雰囲気。具体的には素材がうまく活かされていて落ちつく。

Q.最後に、これからご計画をされる方へアドバイスを一言お願い致します。

A.こだわりの家作りを望むのなら、自分に合う会社に出会うまで妥協してはいけない。カジャデザインの方々は皆本当に楽しそうに仕事されていた。それだけで十分魅力的。

実例はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。