2019.12.27

2019 MerryChristmas&HappyNewYear!!!

大熊 英樹

KAJA DESIGN 代表

Pjilippines Amanpulo was the last destination of the year

2020 journey continues from amanzoe to amanvenice

2019年も残すところ数日となりました。
本年もKAJADESIGNらしい空間づくりに心掛け、一棟一棟丁寧に家づくりをしてまいりました。
そして、今年はアマンリゾートをリスペクトし6件の世界中のAMANを訪れました。
どのAMANも優雅で特徴的で学ぶことばかりでした。

ランドスケープや建築空間の学びは勿論ですが、アマンのゲストサービスは他のホテルと全く違い、自然体でゲストのライフスタイルに寄り添う接客やサービスはとても心地の良いものでした。

来年は、住空間を丁寧に作り上げていく事以外に、お客様へのゲストサービスの「質」の向上に努めてまいります。
マニュアルをベースにするお堅いサービスではなく、お客様一人一人に寄り添ったオーダーメードなゲストサービスをプロジェクトチームを立ち上げ実践していきます。

最後に、今年も世界中のリゾートへ旅に出ました。
特にホテル「AMANRESORT」の空気感を「KAJADESIGN」の住空間へ落とし込むべく時間を割き世界中へと旅に出ました。

2020年はオートクチュールなゲストサービスを具現化していきます。

「世界を旅する建築会社」KAJADESIGNをよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。