2016.11.2 スタッフ
スタッフブログ

素敵な空間で、お手軽なヨガ体験をしてみませんか?

広報 植木 宇幸

「椅子やソファに座りながら出来るヨガセミナー」

ヨガには興味があるけれども「本格的なヨガをやるのは大変そう」「忙しいから出来る時間がない…」と悩んでいる方々も、カジャデザインの屋上吉祥寺ハウスギャラリーでお気軽にヨガをしてみませんか?

椅子やソファに座って出来るヨガなので、マットを準備する必要がありません!

テレビをみながらソファで出来たり、オフィスのお昼休みにデスク前でも身体を伸ばすことができます。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

プロフィール

16年間IT系の企業でSEとして働いておりましたが、職場の環境によりストレスを抱えて体調を崩したり、疲れてしまった方を多く見てきました。
そこから「人を癒す仕事」に興味を持ち、もともと好きだったヨガを伝えていきたいと思い、ヨガインストラクターになることを決心しました。

前職では、ちょっとした隙間時間で出来るヨガストレッチを社員向けに 行っていました。
現在は、大手ホットヨガのスタジオの他に、 シニア世代や子育てママ世代に向けたヨガのレッスンも提供しています。

開催詳細

開催日: 2016 年 11 月 15 日(火)
時間: 14:00 〜 16:00
場所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町 4-9-15 KAJADESIGN 吉祥寺 (Googleマップで見る)
屋上(天候や気温の状況により2Fハウスギャラリーへ変更)
定員: 10名 ※先着順
参加費: 500 円(当日現金でお持ち下さい)
持ち物: タオル(飲み物はご用意してあります。)
※ ヨガマットは不要です。
※ 動きやすい格好でご来場ください。こちらでお着替えもできます。
※ 18歳以上の方が対象となります。

ご予約・お問合せ

担当: 太田・遠藤・坂上 迄
0120 – 469 – 507(フリーダイヤル)