2020.12.25 スタッフ
大熊英樹のリゾート日記

2020 Merry Christmas & Happy New Year!!!

カジャデザイン代表 大熊 英樹

2020年も残すところ数日となりました。

本年は、コロナウイルス感染という未曽有の災厄に見舞われました。

世界中で多くの尊い命が失われ、医療従事者の皆さんに多くのリスクや負担がのしかかり、全世界で自粛生活が余儀なくされました。

本年は、昨年旅をして来た6つのアマンについて一年をかけてご説明できたらと考えていましたが、世の中の情勢を考慮し控えてまいりました。

アマンをリスペクトし、アマンの優雅さや空間構成、そしてゲストサービスの「質」をKAJA DESIGNの家づくりに取り入れていくことが2020年の目標でした。

たった一年で成し遂げられるようなことではありませんが、今年度の完成物件に空間構成のアクセントや「優雅な余白」という形で落とし込めたのではないかと考えています。

また、社内に「おもてなし」プロジェクトを立ち上げお客様にできるおもてなしとはなんだろう?

ヒアリングからスタートし、「営業ができるおもてなし」・「現場でできるおもてなし」を物件ごとに「カタチ」にしてまいりました。

2021年は、待ちに待った「那須リゾートハウスプロジェクト」も春にスタートします。

このプロジェクトにおいて、よりお客様に喜んでいただけるゲストサービスを本年スタートした「おもてなし」に重ね合わせ、より「質」の向上に努めてまいります。

2021年はコロナも終息し、東京オリンピックで盛り上がる日本であることを願います。

来年も、「世界を旅する建築会社」KAJA DESIGNをよろしくお願いいたします。