2021.12.25 スタッフ
大熊英樹のリゾート日記

2021 Merry Christms & Happy New Year!!!

代表 大熊 英樹

2021年も残すところ数日となりました。

今年のカジャデザインは、「おもてなし」の質の向上と那須リゾートハウスプロジェクトの完成~お客様への「体験」を一番の目標としながら家づくりをすすめてまいりました。

お客様に喜んでいただくためのゲストサービスをプロジェクトチームで一からつくり上げていった一年でした。

まだまだ至らぬことが多くあったのだとは思いますが、宿泊いただいたゲストの皆様には一定の評価をいただき、当社と共に家づくりをスタートする「きっかけ」にしていただくことができました。

2022年もゲストの皆様に那須リゾートハウスで多くの体験を楽しんでいただける様、新たなアクティビティーを準備しお待ちしたいと思います。

今年も昨年に続き世界中がコロナウイルスの感染リスクを背にしながらの一年となってしまいました。

終息はいつになるのか?

先の全く見えないストレス社会がまだまだ続きそうな気配ですが「するべきこと」や「とるべき行動」を手抜きせず継続していくより解決策はなさそうです。

2022年も感染対策を徹底しながらまっすぐ前を向いて頑張っていきましょう。

カジャデザインの創り出すリゾートの空気感は「体験」していただくことが一番の近道です。

当社では、コロナ感染対策の必要性を全スタッフ・全協力業者で共有し、安心安全な環境づくりを徹底しお客様をお待ちしています。

来年も「優雅な余白」を有する世界を旅する建築会社カジャデザインをよろしくお願い致します。