2018.4.13 スタッフ

家づくりのこだわりがわかる、KAJA DESIGNの動画5選!

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインでは自社の紹介を目的とした各種プロモーションビデオや、TV局から取材頂いた際の動画を保有しています。

 

リゾートを感じる1分間

カジャデザインの表現する世界観、空気感を1分間の動画にまとめました。
注文住宅で実現する、リゾートの空気感をお楽しみください。


詳細はこちらから

リゾートライフの心地よさ

カジャデザインのルーツとも言える、インドネシアのリゾートホテル『AMANJIWO』。
公式な許可をもらい、実際に現地で撮影をしてきました。
吉祥寺のハウスギャラリーではそこで得たデザインのヒントが豊富に取り入れられています。


詳細はこちらから

 

生まれゆく素材

カジャデザインは、住宅に使う素材をインドネシアより直輸入しています。現地の職人たちの丁寧な手仕事による加工で、
石材が建築素材として生まれゆく様子をご紹介いたします。


詳細はこちらから

今のカジャデザインがわかる、TV番組「未来企業」

本年カジャデザインはTOKYO MXの番組「未来企業」に取材頂きました。2018年3月25日(日)に放映された「未来企業」をご覧ください。
カジャデザインの家づくりに対する姿勢や、取り組みにがわかりやすくまとまった動画です。


詳細はこちらから

 

吉祥寺ハウスギャラリー

吉祥寺に位置するカジャデザインのハウスギャラリー。
目的に応じた、各スペースのデザインの違いをご覧ください。


詳細はこちらから

実際にギャラリーをご覧になりたい場合は、下記よりお問い合わせください。
ーギャラリーのご見学についてー