老舗印度料理シタール様の仮店舗がオープン 老舗印度料理シタール様の仮店舗がオープン
2018.3.2 スタッフ
スタッフブログ

老舗印度料理シタール様の仮店舗がオープン

インテリアコーディネーター 遠藤 摩耶

仮店舗も本格インド仕様

デザイン室のENDOです。
3/7(水)に印度料理シタールの全面リニューアルに伴い、
建物の改装期間中の仮店舗がオープンいたします。
私たちはその設計と内装デザイン、施工をさせていただきました。

印度料理シタールは千葉県に1980年創業して以来、根強い人気があるカレー屋さんです。
インドから直輸入している食材はオーナー様のこだわり。
厳選されたスパイスを使ったカレーには虜になると評判です!

世界を旅する会社 KAJA DESIGNは、お客様の目指すインドの現地を知るために同行し
風景・デザインを活かしての。設計とデザインをしています。
出張風景はこちらからご閲覧ください。

また、オーナー様はインドの小物や布をたくさんお持ちで、それらを活用するインテリアのご提案をいただきました。
元々はスカートだった布をただ飾るだけではなく、ファブリックパネルへとアレンジすることで立体感を出しました。
明るいカラーの塗壁と、照明も相乗して彩り溢れる空間へ。スタッフの方々も色とりどりのサリーをお召になられているので、空間が更に華やかに!

印度料理シタール公式FaceBookより引用

3/7(水)のオープンになります。お近くへ行かれた際は、是非お立ち寄りになってみてください。

■印度料理シタール
千葉県花見川区検見川町1-44-1
JR総武線 新検見川駅 徒歩12分
京成 検見川駅 徒歩3分