2018.12.14
トピック

大熊工業のラジオ番組「笑顔のデザイン」が明日スタート!! 渋谷クロスFM 88.5MHz

植木 宇幸

広報

大熊工業が2つのテーマでお送りするラジオ番組「笑顔のデザイン」がいよいよ明日、12月15日(土)にスタートします。

番組情報

– 笑顔のデザイン リゾートライフ篇 × こどもサポート篇 –
毎週土曜日 12:00 – 12:50

渋谷クロスFM 88.5MHz 笑顔のデザイン 番組ページ
http://shibuyacrossfm.jp/program/sat/12.php

出演
大熊工業 代表取締役: 大熊 英樹
大熊工業 建築事業部 デザイナー: 鈴木 晴江
アシスタント: 道岡 桃子 (ホリプロ)

笑顔のデザイン 番組内容

このラジオ番組 笑顔のデザインでは「リゾートライフ篇」と「こどもサポート篇」という2つのテーマを設け、それぞれ週を分けてお送りします。

リゾートライフ篇ではカジャデザインが考える「リゾートとは?」を中心に、最高に心が癒され、快適なライフスタイルを送るためにどんなことができるか? をデザイナーの鈴木がお話します。

こどもサポート篇では弊社代表大熊が行っている「子ども食堂 おひさまキッチン」の活動、その中で感じたことや子どもたちの笑顔を増やすために大人たちができることについて大熊本人がお話しします。

ラジオだけじゃない。渋谷クロスFMは他にも視聴方法が

渋谷クロスFMの番組は基本ライブ放送。そしてそのスタジオの様子がウェブサイトで配信がされます。

  • 渋谷クロスFMウェブサイトで視聴される方はこちら
  • ラジオでお聴きになる方はチャンネルを88.5MHzに合わせて下さい。
  • そしてさらに渋谷クロスFMの収録スタジオはオープンスタジオになっています。
    お時間のある方は是非ぜひ遊びに来て下さい。

    以前、大熊が「ペガサスchannel-岡田沙織のひとりじゃないよ-」にゲスト出演した際のスタジオの様子

    ご視聴のほど、よろしくお願いします。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    あなただけの
    リゾートな家を建てる

    CONTACT

    東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。