2019.10.28
トピック

11/17sun. 入居宅見学会 | 目黒区 | のお知らせ

郷 奈美子

広報

2019年11月17日(日)に入居宅見学会を開催いたします。
今回はお引き渡しから約1年が経過した都心のモダンリゾートハウスです。
ライフスタイルに寄り添った空間構成や、洗練された上質なインテリアを体感できる貴重なイベントです。完成直後の見学会とはまた異なる、暮らしに寄り添った住まいを是非この機会にご覧ください。

◆日時
2019年11月17日(日)
10:00〜17:00

◆開催場所
東京都目黒区 『本と過ごす家』

※完全予約制
※詳しくは下記までお問い合わせください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

日々の喧噪から離れ、リゾート地で過ごす優雅なひととき

本が身近にある暮らし

日頃からたくさんの本を読むオーナーご夫妻。今回の家づくりにあたり、大きな吹き抜けのある広々としたLDK、生活の中で身近に本がある空間をご希望されました。2Fから3Fへと続く吹き抜け部分には、壁一面に書棚を造作しています。お気に入りのチェアに腰掛け読書に集中する、そんな空間が家のいたるところに存在します。

木造建築で実現する、圧倒的な大空間

今回入居宅見学会を開催するお住いは、木造軸組構法によって建てられています。柱や仕切りで空間をさえぎることがないように、緻密な計算のもと設計がされています。そうして木造とは思えないほどの、開放的な大空間を実現することができました。
床材や壁、アクセントウォールも空間を広く明るく見える素材をセレクトしました。

柔らかい厚みと重みを楽しむ、オリジナル石材『クイン』

家の外観、内装を彩るのはカジャデザインオリジナル石材の『クイン』です。
表情豊かなマーブル模様がモダンな空間に優しく柔らかな印象をもたらしてくれます。
天然石ならではの重厚感が演出する、ラグジュアリーな非日常の空間。
この贅沢な仕上がりを実際の目で見て、ご体感ください。

少しでも気になったら、まずはお問い合わせを

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントのご案内です。
『住宅見学会が初めてで敷居が高い』『どうやって申し込めばいいかわからない、、、』
そんな時は、お問い合わせだけでも大丈夫です!担当コンシェルジュが、そんなお悩みを解決しますので、ご安心ください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントです。
実際にお客様が建てられた注文住宅なので、デザインや間取りの工夫が随所に見られます。

『 家が、理想のリゾートになる。 』

そのコンセプトに込められた想いを、このイベントで是非ご体感ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。