2020.01.28
トピック

2月15日(土) 【目黒区】ご入居宅見学会のお知らせ

郷 奈美子

広報

そもそも、ご入居宅見学会ってどんなイベント?

カジャデザインで年に数回開催する、『ご入居宅見学会』。
読んで字のごとく、カジャデザインで注文住宅を建築されたお客様が実際にお住いのお宅を拝見できる大変貴重なイベントです。

住んでみて感じる、本当の住み心地。光や風、天然素材の気持ちよさ。そこで暮らしをしなければ気づかないことはたくさんあると思います。
時にオーナーのお声の中には、「ここはもう少しこうしておけば良かったな。」などの、今後家づくりをされる方に向けてのアドバイスとなる意見もあるかもしれません。

カタログや展示場、さらに新築完成見学会でも体験できない、特別に実りあるイベントが『ご入居宅見学会』なのです。

海外生活を経たご夫婦の、日常を感じない家

2020年最初のご入居宅見学会。
今回、拝見させていただく邸宅は入居から約2年半が経過した都心のリゾートハウスです。
海外生活を長年送られてきたご夫妻が日本に家を建てると決めた時に思ったのが、
「日常を感じない家にしたい」ということでした。

都心の住宅地にありながら、海外のリゾート地のような開放感と自然を感じる住まいとはどのようなアイデアで実現されているのでしょうか。

◆日時
2020年2月15日(土)
10:00〜17:00

◆開催場所
東京都目黒区

※完全予約制
※詳しくは下記までお問い合わせください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

愛犬家のオーナーが創った、贅沢なバルコニーガーデン

2匹の可愛いわんちゃんと共に暮らすオーナー。その大切な家族のために取り入れたのが、広々としたバルコニーガーデンです。
リビングからひと続きになっていて、フロアには人工芝が敷かれています。

広い庭を持つことが容易ではない都心部で、愛犬が思いっきり遊べる空間を実現しました。周囲の視線を気にすることなく過ごす時間は、オーナーにとっても最高の時間になっていることでしょう。

屋外に設置した四阿(あずまや)も、リゾート地に実在するヴィラのガーデンを再現しています。

少しでも気になったら、まずはお問い合わせを

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントのご案内です。
『住宅見学会が初めてで敷居が高い』『どうやって申し込めばいいかわからない、、、』
そんな時は、お問い合わせだけでも大丈夫です!担当コンシェルジュが、そんなお悩みを解決しますので、ご安心ください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントです。
実際にお客様が建てられた注文住宅なので、デザインや間取りの工夫が随所に見られます。

『 家が、理想のリゾートになる。 』

そのコンセプトに込められた想いを、このイベントで是非ご体感ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。