2020.04.28
トピック

完全予約制によるご案内期間の延長、及びゴールデンウィークの営業のお知らせ

植木 宇幸

広報

いつもカジャデザインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発出に伴い、カジャデザインでは5月6日(水)までの間、吉祥寺ハウスギャラリーのご案内を完全予約制とさせて頂いておりました。

しかし、現在の社会状況や政府の発表など、様々な面から考慮し、完全予約制の期間を「当面の間」とさせて頂くこととなりました。
本期間に含まれる、ゴールデンウィーク期間につきましても同様となります。

【対象期間】 2020年4月8日(水) 〜 2020年5月6日(水) 当面の間

【受付時間】 平日: 9:00〜18:00 / 土日祝: 10:00〜19:00

完全予約制によるご案内体制が終了する際は、改めてウェブサイトやSNSを通して案内させて頂きます。

またご予約の上、お越し頂きました際は入館前に「手のアルコール消毒」をお願いしております。

みなさまにはご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
ご協力とご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご来場ご希望のお客様は以下の問い合わせ先より、ご予約を頂けます。

お問い合わせ・予約はこちら
ご来場予約フォーム

TEL: 0120-469-507

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。