2020.09.23
トピック

カジャデザインの新型コロナウイルス対策について

植木 宇幸

広報

いつもカジャデザインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在も新型コロナウイルスの世界的流行が続いております。
カジャデザインでは消毒用アルコールのご用意や換気はもちろん、社員は施設入館時に手洗い実施しております。

またその他にもお客様に安心してご来場頂くための施設環境づくりを行うとと共に、社員のみならず関連業者も含め、健康衛生管理を行なっております。

飛沫防止用アクリル板の設置

お客様との打ち合わせや社内ミーティングを行うテーブルに飛沫防止用アクリル板を設置しております。

吉祥寺ハウスギャラリー
吉祥寺ハウスギャラリー ライブラリー

定期的な抗体検査の実施

抗体検査キットを購入し、社員のみならず建築現場に出入りする職人も含め、定期的に抗体検査を実施しております。

カジャデザイン社員
協力業者の職人

8月下旬に第1回抗体検査を行い、現在第2回抗体検査を実施中です。

第2回抗体検査

社員の体調管理記録

社員の出社時にはグループウェアを使い、体調管理記録するようにしております。

非接触体温計の用意

万が一職務中に社員の体調が崩れた場合など、接触せずに検温ができるように非接触体温計を用意しております。

カジャデザインでは今後も定期的な抗体検査の実施や、安全な環境を作るための対策に努めてまいります。

皆様もどうか感染予防の上、安全にお過ごしくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。