2020.12.09
メディア

モダンリビングNO.254に掲載されました

郷 奈美子

広報

10月7日発売のモダンリビングNO.254にカジャデザインの施工事例が掲載されました。
今回のモダンリビングのテーマは別荘特集です。

2020年は、今までにない事態に世界中で働き方、暮らし方を再考することとなりました。
日本でも各企業でリモートワークが取り入れられたことで、自宅でもワークスペースを整えたり、間取りやインテリアによってプライベートと仕事のメリハリをつけている方も増えたようです。

業種にもよるとは思いますが、必ずしも出社する必要性がないとわかった時に、『二拠点』や『地方移住』という選択肢が増えたことは自然なことのように思います。

そんな背景を受けて、今別荘が使う人にとってどのような存在になってきているのか、今回のモダンリビングでは実例を合わせて詳しく解説してくれています。

それぞれが考えるリゾートや別荘のカタチ

今回のモダンリビングでは、とっても素敵な別荘の数々が紹介されています。
日常から離れ、心休まるひと時を求めて造ったこだわりの邸宅。

カジャデザインが提案する家づくりのコンセプト、それは「家が、理想のリゾートになる。」です。
そうです。毎朝起きて、そして帰路に着く先が自分たちが一番心の落ち着く空間であるということ。

今回掲載させていただいたカジャデザインの施工事例は、東京の都心にありながらモダンスタイルで、自分たちだけのリゾートを実現した邸宅です。使う素材やカラーリング、細部にまでこだわり抜いて創り上げました。

金属やガラスなど、クールな印象の素材をベースに、地上からそのまま削り出したかのような天然石材が随所にあしらわれています。
ただ石を壁に貼るのではなく、全体のバランスと調和に重きを置き、デザインされています。

モダンリビングNO.254に掲載した物件は、施工事例のページから詳細がご覧いただけます。

▪️【施工事例】こだわりが重なる家

他にも、住宅やインテリアの暮らしを豊かにするアイデアがたくさん紹介されている、モダンリビングNO.254。書店でお見かけ際はぜひお手にとってご覧ください。

カジャデザインでは、新築、リノベーション、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。実例やオリジナル石材などの資料請求はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。