2021.01.13
トピック

新型コロナウイルスの感染予防ため、お客様へのご協力のお願い

宇津木 剛志

KAJA DESIGN 事業本部長

いつもカジャデザインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染予防の取り組みとして、カジャデザイン施設ご来館のお客様には下記ご協力をお願いしております。

ご来館のお客様へのお願い

ご来館前、ご自宅での検温

ご来館される日は、事前にご自宅で検温をお願い致します。

体温が37.5度ある場合は、ご来館日程の再設定にご協力くださいませ。
また体温が37.5度以下の場合でも体調が優れない時は同様のご協力をお願い致します。

ご入館時に手指の消毒

カジャデザイン施設にご入館の際は手指の消毒をお願いします。
エントランスに消毒用アルコールをご用意がございます。ご自由にお使いくださいませ。

マスク着用

ご来館中はマスクの着用をお願い致します。
お持ちでない場合はスタッフにお申し出ください。マスクをご用意させて頂きます。

ご来社後に新型コロナウイルスの感染が判明した場合

ご来館後14日以内に新型コロナウイルスの感染が判明した場合は、お手数をお掛けしますが、弊社担当者までご連絡くださいませ。

ご来館ができなかった場合

新型コロナウイルスの感染予防の取り組みにご協力頂いた上で、ご来館できなかった場合はご来館日程の再設定やリモートミーティングを承っております。

お気軽に弊社スタッフ、担当者にお申し付けください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせにつきましては下記フリーダイヤル、及フォームをご利用くださいませ。

【電話によるお問い合わせ】
0120-469-507

【フォームによるお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

ご来場予約フォーム

恐れ入りますが、皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

宇津木 剛志

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。