2021.02.26
トピック

1回/月のPCR検査を全スタッフに対して実施しております

宇津木 剛志

KAJA DESIGN 事業本部長

いつもカジャデザインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

カジャデザインではお客様、関連業者様、スタッフがより安全に家づくりを行えるように1回/月のPCR検査を、全スタッフと現場職員(職人)対して実施しております。

PCR検査実施内容

全スタッフ

【頻度】 1回/月

お客様と直接お会いする現場職員(職人)

大工業者、電設工事業者、その他状況に応じ、お客様にお会いする機会のある現場職員。
【頻度】 1回/月

非接触検温付き 消毒ディスペンサーの設置

合わせまして、カジャデザイン吉祥寺ハウスギャラリー、恵比寿サテライトオフィスのエントランスには非接触検温付き 消毒ディスペンサーを設置致しました。
ご来場の際にご利用くださいませ。

なお、検温の際、体温が37.5度以上の場合はご入場をお断りする場合がございます。
誠に恐縮ではございますが、コロナ禍における対策のため、ご理解を頂戴できれば幸いでございます。

PCR検査の定期的な実施は、カジャデザインの母体である株式会社大熊工業 全事業部にて実施しております。

皆様もどうか感染予防の上、安全にお過ごしくださいませ。

新型コロナウイルス感染予防対策の関連記事

緊急事態宣言の発出に伴う、カジャデザインの営業に関するご案内

カジャデザインの新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルスの抗体検査を強化いたしました

新型コロナウイルスの感染予防ため、お客様へのご協力のお願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。