2021.04.15
メディア

モダンリビングNO.256に『波音やすらぐ家』が掲載されました

郷 奈美子

広報

4月14日発売のモダンリビングNO.226にカジャデザインの最新建築事例が掲載されました。今回のモダンリビングは何と、『創刊70周年記念号』ということで豪華な特集盛りだくさんな内容となっています。

WEBが主流になりつつある世の中で、70年も住まいやライフスタイルに関しての洗練された情報を発信し続けるモダンリビングに、カジャデザインの建築事例を継続的に掲載して頂けることは、大変光栄なことです。

そんなアニバーサリー号にふさわしい、とっておきのリゾートハウスを掲載致しました。

都心から少し離れた、波音を感じる暮らし

今回掲載されている建築事例は、都心から離れた郊外に堂々と佇む非日常の心満たされる空間。
目の前に海岸が広がる開放的なロケーションを活かしたラグジュアリーなリゾート住宅です。
デザインもさることながら、素材にもこだわり本物を追求して造り上げました。

室内と屋外は重厚な木製サッシで仕切られています。その大きな窓を開放すると、中央のヒタムを貼った壁に全ての窓が収納される設計になっています。

その開放的な空間に合わせて選び抜いたインテリアとアートの数々にオーナーのこだわりが伺えます。それらのインテリアをつなぐ、天然石材クインの壁面と板張りの天井が、部屋全体の雰囲気を穏やかで味わい深い表情に演出します。

モダンリビングNO.256に掲載した物件は、施工事例のページから詳細がご覧いただけます。

▪️【施工事例】波音やすらぐ家

他にも、住宅やインテリアの暮らしを豊かにするアイデアがたくさん紹介されている、モダンリビングNO.256。書店でお見かけ際はぜひお手にとってご覧ください。
カジャデザインでは、新築、リノベーション、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。実例やオリジナル石材などの資料請求はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。