2021.08.31
トピック

9月18日(土) 入居宅見学会のお知らせ | 板橋区

郷 奈美子

広報

2021年9月18日(土)に、入居宅見学会を開催します。
大好評だった前回の完成住宅見学会に続き、感染症防止対策を強化しての開催となりますので、皆様にご理解・ご協力頂ければ幸いです。

ショールームでは体験することのできない、世界にひとつだけの注文住宅。今回は、入居から数年が経過した邸宅の見学となりますので、ぜひご自身の大切な家づくりの参考にされてください。

◆日時
2021年9月18日(土)
10:00〜17:00

◆開催場所
東京都板橋区

※完全予約制

それぞれの場所にいても、家族の存在を感じる暮らしを実現

今回入居宅見学会を開催させて頂く邸宅は、ご夫婦2人とお子様3人の5人家族でお住まいです。プラン段階から、子どもたちそれぞれの成長を想定して、個室の割り振りを計画されました。大きな吹き抜けを家の中心に、家族がそれぞれ別の空間にいてもその存在、気配をどこかで感じるような設計にこだわりました。

また、リビングルームから直接アクセスできる中庭も、ご家族皆さんのお気に入りポイント。
住宅街にある本邸宅でも、建物でコの字型に中庭を囲い、さらに道路に面する壁を2階まで立ち上げることで、外からの視線を完全に遮断しました。空に抜ける開口部は大きく開けることで、取り入れた光が家中に届くよう、各部屋やバルコニーの窓を配置しました。

感染症防止対策の徹底

今回、実際のお客様がお住まいの邸宅で開催するにあたり、以下の感染症防止対策を徹底して行います。また、ご来場いただくお客様にもいくつかのお願いがございますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

完全予約制による入室人数制限

室内の密集を防ぐため、完全予約制にて入室人数の制限を行います。ご希望のお時間にご案内できない場合もあるかと思いますが、その場合は担当スタッフからケジュール調整のご相談させて頂きます。ご協力のほどよろしくお願い致します。

ご入室前の体温測定

当日は会場に体温計をご用意しております。
ご来場いただく全てのお客様に入室前の検温のご協力をお願い致します。

ご入館時に手指の消毒

消毒用アルコールをご用意しております。ご入室の前に、ご家族みなさま手指の消毒にご協力ください。

マスク・手袋の着用について

会場までの移動、見学中は必ずマスクの着用をお願い致します。
また新品の手袋をご用意しておりますので、見学時は常にご着用くださいませ。

スタッフのPCR検査

カジャデザインのスタッフは一ヶ月に一度、PCR検査を実施しております。手洗い、消毒、マスク着用など基本的な感染防止対策はもちろん、ゲストが安心してお過ごし頂けるよう万全の対策でお迎え致します。

お客様にはご不便をお掛けしますが、安全な住宅見学を開催できるよう、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

少しでも気になったら、まずはお問い合わせを。

完全予約制のスペシャルイベント、ありがたいことに毎回たくさんのお問い合わせをいただきます。ただし、お案内できる組数には限りがございますので、お早めのご予約をおすすめ致します。

『住宅見学会が初めてで敷居が高い』『どうやって申し込めばいいかわからない、、、』
そんな時は、お問い合わせだけでも大丈夫です!専門スタッフが、そんなお悩みを解決しますのでご安心ください。

◆ お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

◆ お申込みフォームはこちらから。
見学会ご予約フォーム

『 家が、理想のリゾートになる。 』

そのコンセプトに込められた想いを、このイベントで是非ご体感ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。