2021.10.8 トピックス
見学会

10月31日(日) 入居宅見学会のお知らせ | 目黒区

企画開発部 郷 奈美子

2021年10月31日(日)に、入居宅見学会を開催します。
緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染防止対策を万全に整え、開催をさせて頂きます。

ショールームでは体験することのできない、世界にひとつだけの注文住宅。今回は、入居から数年が経過した邸宅の見学となりますので、ぜひご自身の大切な家づくりの参考にされてください。

◆日時
2021年10月31日(日)

10:00〜17:00

◆開催場所

東京都目黒区
※完全予約制

◆ お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

◆ お申込みフォームはこちらから。
見学会ご予約フォーム

憧れのライブラリーリビング『本を過ごす家』

今回入居宅見学会を開催させて頂く邸宅は、ご夫婦2人とお子様1人の3人家族でお住まいです。ご夫婦ともに、読書が趣味だというご夫婦は、生活の身近に本のあるライブリーリビングです。

ライトグレーとベージュ、明るい色調でまとめた空間に、イタリア製のモダン家具でスタイリッシュにコーディネートしたこだわりの住まいです。

大きな吹き抜けの上部は壁一面に書棚になっており、開放的で洗練された図書館のようなデザインです。1Fのリビングにも、家族3人で並んで座れるほど広々としたスタディカウンターを設けました。

そんな開放的なリビングライブラリーを実現するために、お風呂や寝室などの個室はすべて1Fにまとめました。料理以外の家事は1Fを回遊しながらできる効率的なプランとなっています。

感染症防止対策の徹底

今回、実際のお客様がお住まいの邸宅で開催するにあたり、以下の感染症防止対策を徹底して行います。また、ご来場いただくお客様にもいくつかのお願いがございますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

完全予約制による入室人数制限

室内の密集を防ぐため、完全予約制にて入室人数の制限を行います。ご希望のお時間にご案内できない場合もあるかと思いますが、その場合は担当スタッフからスケジュール調整のご相談させて頂きます。ご協力のほどよろしくお願い致します。

ご入室前の検温・手指の消毒

当日は会場に体温計をご用意しております。
ご来場いただく全てのお客様に入室前の検温のご協力をお願い致します。
消毒用アルコールをご用意しておりますのでご入室の前に、ご家族みなさま手指の消毒にご協力ください。

マスク・手袋の着用について

会場までの移動、見学中は必ずマスクの着用をお願い致します。
また新品の手袋をご用意しておりますので、見学時は常にご着用くださいませ。

スタッフのPCR検査

カジャデザインのスタッフは一ヶ月に一度、PCR検査を実施しております。手洗い、消毒、マスク着用など基本的な感染防止対策はもちろん、ゲストが安心してお過ごし頂けるよう万全の対策でお迎え致します。

お客様にはご不便をお掛けしますが、安全な住宅見学を開催できるよう、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

少しでも気になったら、まずはお問い合わせを。

完全予約制のスペシャルイベント、ありがたいことに毎回たくさんのお問い合わせをいただきます。ただし、ご案内できる組数には限りがございますので、お早めのご予約をおすすめ致します。

『住宅見学会が初めてで敷居が高い』『どうやって申し込めばいいかわからない、、、』
そんな時は、お問い合わせだけでも大丈夫です!専門スタッフが、そんなお悩みを解決しますのでご安心ください。

◆ お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

◆ お申込みフォームはこちらから。
見学会ご予約フォーム

『 家が、理想のリゾートになる。 』

そのコンセプトに込められた想いを、このイベントで是非ご体感ください。