2021.07.29
メディア

SUUMO注文住宅 神奈川で建てる 2021夏秋に掲載されました

郷 奈美子

広報

現在発売中の『SUUMO注文住宅 神奈川で建てる 2021夏秋』にカジャデザインの建築実績の一例が掲載されました。
「家と間取り 事例大特集」というテーマのもと、様々な角度から見た、こだわりの間取りやデザインの実例が多数紹介されています。

その中で「LIGHT」、光に焦点をあてたコーナーでカジャデザインの建築実績のひとつが紹介されています。

空に向かい正方形に切り取られた、中庭の天窓。
もともと建築がお好きだったオーナーご夫妻のこだわりで、“光の芸術家”と称される、ジェームス・タレルの作品をイメージして住宅のデザインに取り入れました。

カーテンを閉めっぱなしの生活はしたくないと考えていたオーナーの要望に合わせ、周囲からの視線は遮りつつ、室内にたっぷりと光が降り注ぐような設計に。家のどこにいても開放的で、心地の良い住まいが実現しました。

■掲載物件『空を占める家』の建築事例はこちらから。
https://kaja-design.com/works/itabashi-k/

他にも、それぞれのこだわりが詰まった注文住宅の実例がたくさん紹介されています。
家づくりを検討されている方は、ぜひご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。