2020.10.14
トピック

最新施工事例『波長があう家』をアップしました

郷 奈美子

広報

都心の住宅地に現れるリゾート空間。最新の施工事例『波長があう家』をアップしました。
ご自宅と鍼灸サロンを併設する、大人の落ち着きがある上品な住まいです。

「生活感を感じさせないホテルライクな暮らし。」それがT様の家づくりのコンセプトでした。
天然石と木材、こだわりのハンドメイドのアートが織り成す心地よい空気感が、波紋のように家全体に広がります。

ご家族と鍼灸サロンのお客様が利用するエントランスは、まるで高級リゾートホテルのロビーのよう。外観からアプローチ、エントランス、そして室内と天然石材クインを用いた優しく洗練された空間です。

◼️『波長があう家』の事例の詳細はこちらから

そのほかにも、それぞれのオーナーのこだわりが詰まった注文住宅の事例をたくさんご紹介しています。
ぜひこれから新築やリノベーションを検討されている方や、おうちの模様替えを予定されている方は参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。