2019.07.08
トピック

8/3 sat. 2邸同時開催!完成住宅見学会のお知らせ

郷 奈美子

広報

2019年8月3日(土)に開催される、完成住宅見学会。
毎回各オーナー様の想いやこだわりが詰まった完成直後の注文住宅をご覧いただける
貴重なイベント、今回はなんと2邸同時開催という贅沢な企画です。

◆日時
8月3日(土)
10:00〜17:00

◆開催場所
1) 東京都杉並区 『こだわりが形になった家』
2) 神奈川県横浜市 『3つの中庭を持つ、スリランカスタイルの家』

※完全予約制
※詳しくは下記までお問い合わせください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

2邸同時開催!それぞれの見所をご紹介

こだわりが形になった家|杉並区

一つ目にご紹介する完成住宅は、東京都杉並区にできたモダンリゾート住宅。
閑静な住宅街の更に奥まった敷地、その敷地全てを活用できるように立体でボリュームを確保しました。

リビングは開放的な吹抜け天井で、隣接するアウトドア空間にあるウォーターフォールからは涼やかな水音が聞こえてきます。内装には、ダークブラウンの木材や様々な種類の石材、コールテン鋼などいずれも素材感のあるものを組み合わせました。モダンでありながら素材の温かみを感じることのできる特別なリゾート空間が生まれました。

3つの中庭を持つ、スリランカスタイルの家

スリランカ在住のお嬢様の邸宅を訪れた際、オーナーご夫妻はそのデザインと心地よさに衝撃を受けました。
日本にいながらスリランカスタイルの住まいを実現することが今回の家づくりのコンセプトです。

中庭を3つ配置することで、屋外と室内が緩やかに繋がり、室内にいながらも自然の光や風、鮮やかな緑を感じることができる空間に。そしてどこか熱帯を感じるような空気感が日本の住まいと心地よく調和しました。

カジャデザインが視察したスリランカの旅の記事をみてお問い合わせを頂き、カジャデザインとオーナー様2人3脚で、スリランカの風を感じる住まいが実現しました。

少しでも気になったら、まずはお問い合わせを

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントのご案内です。
『住宅見学会が初めてで敷居が高い』『どうやって申し込めばいいかわからない、、、』
そんな時は、お問い合わせだけでも大丈夫です!担当コンシェルジュが、そんなお悩みを解決しますので、ご安心ください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントです。
実際にお客様が建てられた注文住宅なので、デザインや間取りの工夫が随所に見られます。

『 家が、理想のリゾートになる。 』

そのコンセプトに込められた想いを、このイベントで是非ご体感ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。