2017.10.02
トピック

「KENJA GLOBAL “ PRESIDENTS OF 500 ”」に出演しています

郷 奈美子

総合企画

弊社代表の想い

「KENJA GLOBAL」とは、現代のビジネスシーンをリードする世界中のベンチャー起業家や企業経営者に焦点を当て、
日本の社会を背負っていくビジネスマン、学生の皆さん、起業家の方々を支援していく無料の動画配信サイトです。

現代を生きる「KENJA=経営者」の言葉を、独自の視点で捉え、視聴者にお届けしています。
そこで弊社の代表である大熊英樹が賢者として紹介「KENJA GLOBAL “ PRESIDENTS OF 500 ”」に出演しました。

幼少期、サラリーマン時代、そして企業し現在に到るまでのエピソード
「受けた恩は忘れずに、丁寧に返すべき」 その信念とともに企業を成長させてきたヒストリー。
小さなオフィスから始まった大熊工業は今、三つの事業を柱とする成長企業となりました。
そんな躍進の背景にあったのは過去に得た教訓。
苦難を乗り越えた賢者が語る仲間たちへの想い、カジャデザイン設立までの背景などフランクにお話ししています。

是非ご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。