2020.06.06
メディア

モダンリビングNO.251に掲載されました

郷 奈美子

広報

6月6日発売のモダンリビングNO.251にカジャデザインの施工事例が掲載されました。
今回のモダンリビングのテーマは『美景キッチン』。

美しく機能的なキッチンの実例や、人に見せたくなるキッチン家電・道具がたっぷり紹介されています。

毎日がリゾートになる、『プールサイドの家』

今回、モダンリビングに掲載されたカジャデザインの施工実例は、大都会の中心にありながら、自然とアウトドアを満喫できる住まい。
その最大の特徴は建物によってコの字型に囲まれた大きな中庭。その中心には、幅2m、長さ約4.3mの大きなプールが!!まるで海外のプール付きヴィラを訪れたかのような邸宅が東京の中心で、注文住宅によって実現しました。

中庭を囲む回廊とリビングダイニングキッチンは、全面ガラス張りで家のどこからでも、気持ちの良い中庭の様子を見ることができます。インテリアは、全体的に高さを抑え、屋内と屋外が繋がっているようなぬけ感のあるアイテムをセレクトしました。お部屋の一番奥にあるキッチンからでも外の気配を感じることができるコーディネートです。

▪️【施工事例】 プールサイドの家

他にも、住宅やインテリア、今回は特にキッチンに関する情報やアイデアが紹介されている、モダンリビングNO.251。
書店でお見かけ際はぜひお手にとってご覧ください。

カジャデザインでは、新築、リノベーション、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。
実例やオリジナル石材などの資料請求はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。