2020.10.07
メディア

モダンリビングNO.253に掲載されました

郷 奈美子

広報

10月7日発売のモダンリビングNO.253にカジャデザインの施工事例が掲載されました。
今回のモダンリビングのテーマはオーダー住宅特集です。

いまだに続くコロナ禍の中、家での過ごし方や、住まいの在り方が改めて見直されている昨今。
自身のライフスタイルにあった快適な住まいを実現できるのが、オーダー住宅です。
本日発売のモダンリビングNO.253では、新たな生活様式を、より豊かで満ち足りた暮らしをするためのアイデアが詰まったこだわりの注文住宅がたくさん紹介されています。

枠に囚われないシームレスな暮らしを楽しむ、こだわりのオーダー住宅

カジャデザインが手がける物件は、全てフルオーダーメイドの注文住宅。
今回も、カジャデザインで設計、施工、スタイリングのフルラインで携わらせていただいた最新の施工実績を掲載させていただきました。

「リゾート」と聞くと、海や南国など、明るいイメージを連想される方も多いのではないでしょうか?
確かにそういった空間もリゾートと言えると思います。

ですが、今回の物件は少しテイストが異なります。
『無機質』『シームレス』『生活感がない』当初からこのキーワードが今回の家づくりにとって重要なテーマでした。

広々としたエントランス、ギャラリーのようなプライベートスペース、その奥に繋がるベッドルーム。無機質な空間に、アンティーク家具やオリジナル石材がユニークな表情を加えます。枠に囚われないシームレスな暮らしを楽しむ、こだわりのオーダー住宅です。

これがオーナーにとって心地よく、リラックスできる空間。まさにそのオーナーにとってのリゾートだったのです。

モダンリビングNO.253に掲載した物件は、施工事例のページから詳細がご覧いただけます。
1Fのエントランスと少し雰囲気を変えた2FのLDK、また2世帯住宅の親世帯の空間との繋がりなど写真と文章でご紹介しています。

▪️【施工事例】 土間と左官の家

他にも、住宅やインテリアの暮らしを豊かにするアイデアがたくさん紹介されている、モダンリビングNO.253。書店でお見かけ際はぜひお手にとってご覧ください。

カジャデザインでは、新築、リノベーション、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。実例やオリジナル石材などの資料請求はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。