2021.06.11
メディア

モダンリビングNO.257に『波音やすらぐ家』が掲載されました

郷 奈美子

広報

6月14日発売のモダンリビングNO.257にカジャデザインの最新建築事例が掲載されました。

今回のモダンリビングはキッチン特集ということで、『2021年キッチン中心主義』という新しいキッチンの考え方が紹介されています。

きらめく水面に囲まれたサークルソファで過ごす時間

今回掲載されている建築事例は、涼やかな水を上手に住宅に取り入れた『波音やすらぐ家』です。

こちらの邸宅の象徴的な部屋とも言える水のミーティングルーム。水盤に囲まれた円形のソファが非日常の空間を演出しています。ライトアップして水面がキラキラと揺らめく様子は、なんとも幻想的でクリエイティブです。

ご自宅でお仕事をされることもあるというオーナー。
この空間で、ご友人や仕事仲間とくつろぎながらする会話から、新たなアイデアや企画が生まれてきそうです。

モダンリビングNO.257に掲載した物件は、施工事例のページから詳細がご覧いただけます。

▪️【施工事例】波音やすらぐ家

他にも、住宅やインテリアの暮らしを豊かにするアイデアがたくさん紹介されている、モダンリビングNO.256。書店でお見かけ際はぜひお手にとってご覧ください。
カジャデザインでは、新築、リノベーション、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。実例やオリジナル石材などの資料請求はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。